全準の感想

全準の感想を自由に
肯定的な意見よりも否定的な意見があると助かります。
来年以降の医ゼミのためにみなさん協力してください。

・作業が長時間に及ぶので、お昼寝の時間があったほうがいいと思います。(群-2)


・そんなことを言われましても、肯定的なことが多いです。
なんといっても楽しいです。色んな人と出会えます。
しかも
全準の最大の問題点といわれていたQOLが今年は高い!!!
それに加え
初参加者がとても一生懸命働いていたと思います。
問題点は
全準参加者が例年より少なく、昨日の到着者が多かった
ことではないでしょうか。
これを見ている人は来年度 ぜひ全準入りを☆ (アズ)


・疲れた。ただただツカレタ・・・
でも楽しかった!!・・たのし・・・・かった?
仕事は大変だったなぁ~
なんかいろいろ迷惑をかけたなぁ~
全準の思い出か~
みんなで行った栄久庵・・・
S口さんが死んでいたぁ~
みんなで見た「花はどこへいった」・・・
思っていたより一般の人がおおかったぁ~
みんなでやった花火~
あっ・・・その日バイトだった・・・
みんなで見に行った前橋花火大会~
・・・・・・・・・・バイトだったぁ・・・
みんなでやった当日袋作り・・・
つかれたぁ~今さっき終わったばっかぁ~(ただいま0:47)
・・・・・・・・・・・・・なんか楽しい行事に参加してない気がする・・・
まぁ・・・いいや・・・仕方ない仕方ない・・・    (分科会責任者)


・いろんな人に関わることができて毎日楽しいです(^^)♪
 違う学部の方や先輩方などと意見交換をすることも出来てたり
 飛び入り参加なのに企画に入れさせてもらったり
 貴重な体験が出来ました!!
 普段出来ないことがたくさん出来ました☆
 それにみなさん優しくて楽しくて最高です♡
 大変だったより楽しいの方が大きいです♪
 またお願いします★! (さき)


・今年も印刷疲れた^^;
 来年はいないと思うので誰か印刷頼んだ(^^)/


・初の医ゼミ、寝不足と戦いながらも楽しかったぁ。SGDもみんな熱くて、自分もしっかり自分の思い言わなきゃと思って聞いてくれる人たちがいて意見も安心して言えた。


・一部の人に負荷が集中するような仕事の組み方にならないように、まずはじめに仕事の引継ぎの仕方などを説明したほうがいいと思います。


・全準参加とても楽しくためになるようなものにできました。私は初参加だったので来た時は何がどうなっているかわからずなれるのに少し時間がかかりましたが先輩方や現地の方々のサポートが手厚くありがたかったです。本番もすごく盛り上がれました。ただ一つ、仕事が忙しくて上の学年の方でも夜遅くまで働いていらして講演会が眠気との戦いになってしまったのがもったいないなと思いました。せっかく素晴らしい方を招いているので本番期間は仕事を持ち込みすぎないように前から計画たてておければいいのではないでしょうか。ともかくすごく充実した一週間でした。このページも盛り上がればいいですね(´∀`)ノ 写真なんかあげていただけたらうれしいですが。
あっさー@山形


・とっても素敵な夏になりました!
初めての参加で分からないことばかりでしたが、皆さんがフォローしてくれたのでいろいろと仕事を頑張れたような気がします。
来年も再来年も、大学卒業するまでずっと医ゼミとかかわれたらいいなーっておもいます。
みなさんほんとにお世話になりました!また皆さんに会える日を楽しみにしています!お疲れ様でした!  みく


・全準から参加できてほんと良かったです!!忙しさも充実感へと繋がる忙しさだったと思います。
ただ皆様、居眠り運転だけはやめましょう(笑)そして家に着いたのにも関わらず車で寝るのもやめましょう。
では真面目に…(でも意外と笑えない生命問題です)
あっさーさんのように講演会が聞けないコンディションだったのがまずかったかなあと思います。
根気ではどうにもなりません…。
それでも全準から参加したいと思う魅力、不思議ですねえ(笑)
来年は全準から行けないかもしれませんが絶対参加します!!       おばちん(りさ)


・お疲れ様でした~
とりあえず誰がどの程度滞在するか(一時帰宅する人もいるので)を確認してから、どの仕事を出来るかチョイスしその中からなるべく選んでもらうようにしたら結構仕事が割り振れると思います。
どうしても会場確認のうえで当日の流れなどを話し合うときにはずっと全準に参加している人が望ましい、立て看は1日だけでもOKなど、ある程度仕事に費やす時間で分けられるはずです。
あとはなるべく早めにみなさん全準入りしましょう。

埼玉より 94


・お疲れ様でした。

初めての参加ということもあり、いろいろといたらないところはあったと思うけれど、みんなの癒しにはなれたみたいです^^

今年は、テストとかあって移動が大変だったけど、来年はゆっくり医ゼミに参加したいです♪

医ゼミでは、いろいろ医療について学ぶことができたし、友達もたくさんできてよかったです\(^^)/

とても楽しかったので、皆勤目指して来年も参加したいです^^

あみ☆

  • 最終更新:2008-08-25 14:51:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード