仕事の進行状況(事務)

事務

受付関係

受付は基本的に18時ごろに行います!

学内交渉

当日宿舎・配宿

参加確認

チケット

分科会

物品

印刷

様々な企画の資料や参加者に配布するパンフ・地図等を
印刷するのが、このお仕事です。
裏紙コーナーを印刷機の近くへ移しました。
裏が白い紙があったら持ってきてください。
あと印刷機の近くのPCでプリントアウトできるようにしましたのでプリントアウトしたいときは一声おかけください。

コピー機に関しては今年は用意していないですが全国の仕事でコピーしたいときはコピーカードを使って一階にあるコピー機を使ってもらいます。コピーカードを使用したときは使用した枚数や使用用途、使用した人の名前を書くようになっています。
コピーカードは基礎大の前の黒板の下辺りに置いてます。もしコピーカードが切れそうなときは一声おかけください。
10枚以下の印刷機の使用は控えるようにしてください。できるだけコピー機を使うようにお願いします。


書籍

全準体制

全準参加者の皆さんがどんな仕事をしているか、どの仕事に人手が必要か、をまとめたものです。
随時更新していきます。
積極的にいろんなお仕事をやってみましょう!

当日体制

8/4から作成に着手しました。
頑張って早めに仕上げます。

組織

医ゼミニュース

医ゼミ全準期間中毎日発行される”全準ニュース”の編集、配布を
行います。その内容は、全準生活情報、参加集約情報、新参加者紹介、
企画進行状況や紹介等々、楽しく役立つ情報満載。

  • 最終更新:2008-08-05 10:53:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード